素行

片田舎で暮らす25歳の太った女 バイセクシャル

そうね誰より抱きしめてあげたいけれど

ここ3日、UAの情熱をヘビーローテーションする25歳の喪女はわたしです。


ミラクルひかるの動画見てて、
えっなにこの曲かっこよすぎじゃない?そら売れるだろ。
って思ったのがきっかけ。

(↑ああ、思った、思ったとしか言葉遣いができない文章力のなさがいやだよ。でも思ったっていうのが手っ取り早いから使います)

★きっと涙は音もなく流れるけれど
赤裸々に頬を濡らし

ほんまそれ〜!人前で泣かないしズビズビ泣くことも滅多にないけど最近無意識に涙が滲んでうるっとする!寝る前起きた直後なんかね!つらいー!って周りに叫びたいわけじゃないんだよ、自分しか泣いてるのしらないんだよ

★もう戻れない
情熱を両手に抱いて
孵らない想い集めて
サヨナラの口付けしましょう

かっこいい。
こんなに相手のことを想ってるのに
愛し愛されることはもう、願ってないんだよ!
それをサヨナラの口付けをする、という表現で
何も伝えずに静かに去るなんてかっこよすぎかよ
最高にクールだよ!泣きそう

誰より抱きしめてほし(かった)し誰より抱きしめた(かった)

はあそんな気持ちだ、美しき過去形

表現として、ほかの曲でも過去形と現在進行形が入り混ざるのが好き
過去形にすることによって、諦めに至った時の流れを感じることが出来るから

嫌なことがあったら泣こうこれからも。

歌詞の感想を他の人からも聞きたすぎて、検索してるけど
思ったより見つけられなくて悶々としたから自分で書いてみた
こんな歌詞は今のヒットチャートに出てこないよ、
アホみたいにみんな悲しみ噛みしめることから逃げて
前向きになってるのなんとかなんないの、って
嫌なことがあったら笑ってふきとばして前を向け☆みたいなの。

いやそれが出来てるなら最初から落ち込まんわあほか、話し聞いてよ。
口から入れた食べ物まったく消化せずに出してるやろ自分?って感じ

昨今のヒットチャートに苦言を呈する流れになったところでおしまいにします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ