素行

片田舎で暮らす25歳の太った女 バイセクシャル

太りぐらしのふとりぼっち

誰にも言えないことを思いついた

ダイエットをはじめてしようと思ってる。

今まで私は、ダイエット宣言をしたことがない。
家族に言われて、一緒にランニングしたりお菓子をちょびっと制限してみたり、受動的なしぶしぶダイエットであったり
ストレスと貧乏で勝手に7キロくらい痩せたことはあるんだけども

産まれる前から25年間ずっと太ってるのにね。(パワーワード
153cmで75キロあるよ。球体?

で、なんで今回思い立ったかというと、
好きな女の子に反応してもらう為という、初恋した中学生か!
という理由である。
それで振り向かせようというのはメインではない。
あくまでリアクションをもらって注目されるため。

化粧けがないこと、服のセンスがないこと、部屋が汚いこと
料理が出来ないこと、etc
所謂女子力がないことをそのひとはすーごく責めてくる。
責められてる気がする。それがツラくて、
取り敢えずその人に一杯喰わせたいって思っちゃった。大好きかよ。泣きそう。

見てろよ!っていうモチベーションでもないんだ
女子力向上でいろんな要素満たしていって褒めて欲しいんじゃなくてあっ、、え?っていう反応を手っ取り早くもらうのには
やせるのが一番簡単でおもしろくない?って流れになったんだ
世界仰天ニュース見てその思考回路になった(なんだそれ)

だって会ってもくれないし連絡もくれないのだもの。
だから興味を求めてる。
料理も美容も仕事も完ぺきな同い年の彼女に対してのコンプレックスは底をしれない。泣きそう

すぐ辞めちゃうかもっていう恐怖があるから、周りには言わないという保険をかける。みみっちいけどこの保険はかける。
ダイエット宣言、前向きバージョンなんてはじめてだから、それに至った流れをメモしておく。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ